危なかった

SAOコラボもいよいよ終わりが迫っています。個人的にはもっと短くても良かったなーと思ったり思わなかったり。

 

コラボ降臨も運極、90共に作り終わってやる必要が無くなっていたとばかり思っていた矢先に緊急事態発生。

 

クラディールだけ終わってない!

 

 

 

と、言う事で慌てて周回開始。70弱までラックが上がっていた所を見ると残りはいつでも良いと思ってたんでしょうね。油断大敵…

 

 

言うても極みなんで枠ガンガンに積んでテキトーにながらで弾いていても終わるので楽なのは間違いナシ。

 

 

軽く周回してクラディール90も完成(^-^) 危うくコラボ終了してしまうところでした。

 

補足としてガチャでキリト大量にゲットしていて降神玉をなるだけケチって使いたくない人は4〜5キャラはしこたまストックして、いつでも進神にスライド出来るようにしといたほうが懸命ですよ。

 

 

0PEOPLE