思ったより早い

絶賛イベクエが開催真っ只中ですが無事に残りの激究極も両面合わせる事が出来たので一段落。ですが、EX空弥も実は終わりが近付いていたのでメダル稼ぎがてら制限クエを周回してEXの出現を待つ事に。

 

 

狙うと出ないのが不思議なEXステージ。ラック上げに集中してる時には頻繁に出るのにメダル稼ぎとEX狙いを同時に行うと、なかなか出てくれなくて困ります。

 

EX空弥が初実装された段階で個人的には適正キャラを何体か持っていたのは良かったですね。その後も限定系のガチャを引く人が多い中で私だけは自分の周回するクエストに必要不可欠なキャラにフォーカスを当てる事に重きを置いていたように思います。

 

 

結果的に自分が想定していたよりも早い段階で空弥が運極になりました(^-^) しかし、このEX空弥もいつまでも実装されている訳では無くいつか新たなるEXと差し代わります。まだと思わず早め早めに手を付けて後でバタバタしないようにしましょう。

 

 

0PEOPLE