獣神化アーサー

モンストニュース後、突如としてアーサーの獣神化が実装されました。これは使えって事だよな?って思って一先ず実を装着してお試しプレイ。

 

 

何が凄いって☆6、AGB/ADW/AWでキャラをソートするとアーサーしか該当しない事実。正に唯一無二の存在になりました。流石は初期のモンストを支えて来たキャラ。見事な返り咲きですね(^-^)

 

 

とりあえず獣神化実装と時を同じくして降臨していた爆絶アポカリプスに突撃。使ってみた感想は個人的ながら最高。これに尽きる。これからはスタメン確定ですわ(゚∀゚)

 

 

 

ギミック完全対応なのでイケるのは間違いないデーヴァダッタにも使用。ここは殴りがメインなステージだったので使用感はイマイチでしたが全然連れて行けるレベル。

 

他にもまだまだ活躍の場はあると思うので馬車馬のように働いてもらうとしましょう。

 

 

0PEOPLE