本日は22:00より爆絶3周目ラグナロクが降臨していました。遅れ馳せながら今日が最後になるはず。

 

 

毎度の事ながら火属性というのは上級クエストの1番最初に実装されるので難易度調整の目安とされ易い印象。

 

「爆絶3周目はこんなレベルで出してみるか」

 

多分だけどこんな感じ。

 

 

なので、やや意地悪なステージに感じてしまいます。終わり間近となった今でもあまり好きではありません。苦手とも言えるか。現に同じ3周目爆絶の水アルマゲドンは優しめ設定になっています。

 

 

大体このメンツでの周回がメインでした。たまにニラカナ2にする事もありましたがラグナロクに関しては苦手もあり枠1のほうが多かったですね。

 

今回から初実装のお助けアイテムも神がかってました。各ステージ初回1ターン遅延はかなり大きなアドバンテージとなりますな。

 

 

ようやく無事にラグナロク運極完成(゚∀゚)

水の紋章をラグナロクとシュリンガーラ適正で行ったり来たりとその都度付け替えてましたが、これでシュリンガーラ適正に固定出来るのは魂気の節約にもなるので嬉しい限り(^-^)

 

0PEOPLE