今回も

無事に封印の玉楼弐が終わりました。前回のクリア履歴のお陰でそのまんま進める事が出来て楽でしたね。

 

 

弟子と4台で回していたのでキャラも1体ずつしか封印されないのが玉楼をマルチでやる上での恩恵はデカいですな。

 

 

有難や✨

 

 

 

相変わらず爆絶を最後にするのはお決まり。今回は真ん中がエルドラドでしたが難なくクリア(゚∀゚)

 

玉楼は弐の報酬が豪華なので迷わず弐を選択してますが、制覇する事を優先するのであれば壱を選択するのも一つの戦略かもしれません。出来るだけオーブ回収をしてガチャを回したい勢の方は壱をまずサクッと攻略出来るようにしましょう。

 

 

個人的にはオーブよりもステッキをゲットした事が嬉しかったりします(^-^) わくわくミンくらいに量産出来るようになったら使い始めたいなと思います。

 

0PEOPLE