慣れ

3日目ながらようやく覇者塔に手を付ける事に。ちまちまやるより一気に登れるタイミングのほうが効率良いのかもしれないと判断した結果、本日になりました。

 

 

毎度の事ながら覇者の塔はすでにオーブ回収コンテンツとなりましたね。難易度は皆無。特に難しい事はありません。私の周りのガチャ勢には楽しくて仕方ないと思います。

 

個人的には報酬を豪華にして難易度もうちょい上げても良いくらいだけど、一部の人しかやれなくなっちゃうから無理なんでしょうね。その為に玉楼弐が追加されたんでしょうし。

 

結果から言うと最短の2時間ちょいで終わりました。覇者塔においての唯一の楽しみは新キャラや新獣神化キャラのお試しくらいです。自らハマりそうなステージを探すって事。

 

 

今回1番笑ったのが33階での卑弥呼艦隊。貫通で反射制限を一筆書きして倒すのがセオリーなステージにおいてまさかのオール反射w

 

やってみてビックリしましたが友情で雑魚が勝手に溶けて行くから驚き(゚∀゚) ボス戦からはガンガンにSSを暴れ気味に使えば勝手にチェインが繋がってソッコーで抜けれちゃいます。

 

新たな楽しみ方を模索しながらでも楽に登り切れてしまうくらい覇者塔は簡単になりましたね。初実装で発狂してた頃が懐かしいですが自分の腕が上がっている証拠ですな。

 

 

0PEOPLE