有難や✨

どーもです!

今日はウエノ邸にお邪魔をしてこの間から始まった玉楼2を手伝ってもらうため混ぜてもらいました(笑)

その前に覇者塔を終わらせるべく寝落ちで途中までで止まっていた分を急いで登りきり制覇✨

これで、とりあえず玉楼2に集中出来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先ずは面倒な不動明王廻から着手しましたが、これが中々に苦戦しまして上手いこと抜けることが出来ずフラストレーションの溜まる戦いになりました、、、

それでも何とか抜けることが出来まして不動明王の他の廻シリーズを終わらせて咎シリーズだったり色々と手をつけて終わってみれば日付が変わっていました(^^;;

それでも良いとこ終わってみればこんな感じ↓

デーヴァダッタと呂布は帰宅してからやりましたが、残りは2つ!

早い段階で終わる事が出来そう✨

ウエノさんには感謝です!

 

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE