上がらない

正午より鬼滅の刃コラボが始まりましたね。

 

ここ最近やたらニュースでも耳にする機会が増えました。最新刊がネットだと売り切れで買えないとか?本屋にはあるから行けとしか言えないw  個人的には絵のタッチが苦手だから毎週読むジャンプでも見てませんが、アニメのクオリティが高くて人気になったと周りの人から教えて貰いました。

 

そんな個人的興味はイマイチなコラボではあるものの、運極作れるしオーブ貰えるしウマウマな事には間違いないので早速周回開始。

 

 

コラボお決まりの常設クエから手を付け始める事に。矢琶羽&朱紗丸って敵なのかな?見た目的にそれっぽいけど知らないから仕方なし。

 

 

ギミックはワープと減速壁のみだったので前日までのイザナミ?でなかなかに強化してあるフレンドも多かったノア艦隊でテキトーに初見やってみましたが終わるまでこれでも良いのでは?くらい中身が簡単でしたね。

 

また今までの直泥は周回数が多くて面倒になりがちだった点が改善されて1日1回やると7泥するので実質10日程度で運極が作れる仕様に変わってました。これは間違いなく新規ユーザーを囲う為の対策でしょうね。ミッションにも新規ユーザーと一緒にマルチプレイを行う事でお互いに旨味のある報酬が用意されてましたし。

 

何にせよ鬼滅の刃の人気に肖って周りにモンストユーザーが増えたらそれはそれで嬉しい限りです(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE