ローザ

本日正午よりローザの獣神化が実装されました。元々サポートキャラとして優秀だった印象ですが獣神化してみての個人的感想を。

 

 

神化ベースでしたね。ステの上がり幅は多少に止まりましたが、ゲージに弱点キラーが追加されました。これは地味に嬉しい(^-^)

 

友情コンボは超強貫通拡散弾EL5とクロスウェーブに。近距離にも遠距離にもダメが出せるので可もなく不可もなくって感じ。

 

SSは神化同様に弱点露出です。弱点キラーが付いたせいだと思いますがスピードUPのみでしたね。パワーもアップだったら弱点露出とキラーの相性は抜群なので壊れSSになっただけに少し残念。

 

 

 

 

早速あちこちで使ってみましたがハッキリと活躍の場がある獣神化は優秀だと思いました。もう少し実の厳選をして改造して楽しむとします(゚∀゚)

 

0PEOPLE