シャイニーウィンガー・エボルブ

チェリーウィンガーこと桜木イヴの獣神化が正午より実装されました。獣神化待ちのキャラは基本何体所持してようと詳細が判明するまでは放置しておくので、先ずは艦隊組める弾数だけ残して食わせる事から始まります。

 

 

事前に分かっていたカタログスペックだけでも期待大でしたが詳細がハッキリした事でより楽しみなキャラに。

 

とりあえず汎用性とステの高さだけでも十分に優秀でしょう。SSの自強化は1段階目が1.2倍、2段階目は1.65倍でした。2段階目はフィニッシャーとしても使えるレベルの高倍率ですね。自強SSの段階でここ最近の上級クエでは必須なので◎

 

ちなみに、上級クエの中でもパッと思い付く限り使えるであろう爆絶サキミタマの場合、攻撃力+3490でカーマを2触れしてワンパン可能になります。加撃モリモリで紋章付けて試すのも面白そう(^ ^)

 

唯一何ともなのは友情だけですかね。ホーミングが貫ホだったら良かったのに。ツインダンクは上級クエでは必ずと言って良いほど意味ありません。

 

 

何となく思いたって摩利支天連れて行ってみました。加撃盛ってないと反射制限ワンパン出来ないのね。 ここで輝くキャラでは無いですわな。サキミタマまでに実の厳選しましょうかね。

 

 

0PEOPLE