ですよね。

無事にモン玉がLv.5まで貯まりました。

今回はLv.3でキスキル。Lv.4でミロクが排出対象としてピックアップされているので難民としては熱い回でしたね。

勿論、カグツチも持っておりません。

 

 

 

カグツチが対象となるLv.5まで貯めるのがなかなか大変ですが、貯めるだけならやり方は色々とあります。 しかし、大抵の人は我慢出来ずに引いちゃうんですわ(-_-)

 

ですよね。

 

 

そう。彼のように(笑)

 

 

例えば、1番早く貯まるのは当然スタミナ消費の多い超爆クエや神殿です。が、モンパス会員でない場合は1日の上限300を貯めるとなると5回クリアする必要があります。

 

ライトユーザーは超爆にしろ神殿にしろ5回クリアする程やらないですよね。スタミナ消費300となるとランク475以上無い場合はスタミナミンで回復かオーブ砕くかの2択。

 

それは勿体無いから自然回復したらまたやるという選択の結果、300消費出来ずに終わるって感じだと思います。運極が多いとボーナスで頻繁にスタミナ回復するんですけどね。

 

 

スタミナミン使おうが、オーブ砕く事になろうがサクッと貯めたいって人は超爆クエor神殿に入るだけ入ってリタイアの繰り返しが貯めるだけなら1番効率良いでしょう。

 

その代わり普通にクリアすれば5回で良い所が1/2になってしまうので10回やる事になりますが、それでもって人にはオススメです。

 

 

取り敢えず私の引いた結果を。

 

対象ならどれが出ても勝ち。何ならカグツチよりキスキルかミロクの方が有難いまである。

 

 

 

 

 

 

              蒲公英(-_-)

 

 

分かってはいたが今回も対象はお預け。

ロマンとドラマティックな展開を求めて次回もLv.5まで貯めるとします٩( ‘ω’ )و

 

 

0PEOPLE