志々雄

るろ剣コラボ始まりましたね。取り敢えずガチャに関してはどうせ引くから良いですわ。

久々に世代的にドンピシャなコラボが来てくれました。

 

コラボ降臨究極が斎藤一、四乃森蒼紫、瀬田宗次郎で極みが沢下条張と悠久山安慈というラインナップ。  まぁ、大体は想定通りですよね。

 

今回は超究極志々雄真実に挑戦。これが1番予想通りでした。志々雄しか居ないですもんね。

 

志々雄のクエストはランダム。コラボクエストを周回しているとダイナのように稀に出現する仕様。個人的には稀にどころか頻繁に出てる気がします。

 

 

極クエストからも出現します。究極よりは頻度は低いかも。クエスト出現時のカットインがカッコイイ(゚∀゚)

 

 

 

超究極なのでクエスト自体はそこまでヌルゲーとはいかなかったですね。

 

GBがメイン。雑魚を処理するとボスターンの遅延と同時に地雷かDWが展開されます。DW展開時の回避としてゲージAGBのキャラが重宝するので◎

 

ベストはナポですかね。私のナポは失心Lが付いてるのでギミック展開を頻繁に防いでくれて助かってました。降臨系ではニラカナとアルマゲドンが良いかと。

 

 

 

全てのキャラがラック99扱いになるので運極を連れて行く必要はありません。つまり、マルチの恩恵を最大限に受ける仕組み。ソロでやるには不向きなので出現したら周りの友人、知人を誘ってやりましょう。至宝のパワーも効果的ですよ。

 

志々雄は進化が2種類あるので2面とも作ると紋章力が倍になるので頑張りましょう。私も1体は終わるのでもう片方も作るとします。

 

 

0PEOPLE