流石は轟絶

19:00より轟絶シュリンガーラが降臨していました。初回実装時よりは多少は慣れはしたものの流石は轟絶ですね。なかなかに安定しなくて苦戦しました。

 

 

 

DWとMSは必須なのは分かるんですが意外と適正幅が狭いのも悩みどころ。オマケに同キャラ連れて行くと感染喰らうから尚更ムズイ(-_-)

 

丁度、ノイシュバンシュタインの排出されるガチャ来てるので引きたいのはやまやまですが、明日からのコラボにオーブは確保しておきたい。ホント悩ましい…

 

 

 

相変わらず枠の適正が分からずに入れられない始末w ビビって枠ナシで回るのが現状は無難と判断しました。間違いないのは反射はハーレーとノイシュの2強って事だけ。ノイシュSSからのハーレーSSコンボが強いですな。

 

轟絶はドロップ数に応じてボーナスが付与されるのも熱いですね。サクサク周回出来るように実の厳選と腕を上げねば٩( ‘ω’ )و

 

 

0PEOPLE