忙しいな

GW突入と同時に超爆轟祭が始まりました。その名の通り超絶、爆絶、轟絶クエストが日替わりで降臨するイベントですね。

 

やらない人にとってはそうでも無いものの、超爆轟運極を目指す人間にとっては忙しさ極まりない事でしょう。そうならずに済ませる為にも新イベは最速で片付けて行くのがベスト。

 

 

 

前日は轟絶ラウドラが降臨していました。相変わらず轟絶の中でもパターン化し易いので仕組みを理解して必要な対策さえ取っておけば左程苦戦はしません。ま、言うても難しい事には変わりないですけどねw

 

こんな調子で毎日入れ替わりで目まぐるしくなりますが可能な範囲で手を付けて1でもラックを上げてしまいたいですね。明日からはいよいよラッキーモンスターの発表です。運極数がモノを言うので恩恵を受ける絶好のチャンスとなりそうですな(^ ^)

 

 

0PEOPLE