ちょうど良いタイミングにてSAOコラボのユージーンが降臨中につき仕上げに取り掛かる事に。キャラについては知らないので誰?って感じ。

 

 

最近のイベクエはサクッと運極作らせる気が無いのか、ただのAGBのみのクエながら適正枠は狭めな印象。と言うより運極4で行くと下手したら勝てないまであるからタチ悪し。

 

でもって、最適正ガチャ限がカグツチって所が更にタチ悪いですな。皆んなが皆んな持ってる訳では無い(-_-) ノストラ進化も仕事してくれてたから良かったんですけどね。

 

とりあえず頑張って運3が限界だったので運3にて周回。やや立ち回りが面倒&被ダメが大きめなのが厄介でした。

 

 

何にせよ運極完成したので結果良ければ全て良し。もう2度とやらないでしょうね。

 

同じイベクエのヒースクリフのほうがラック上げながらメダル周回も出来るのでウマウマなのは間違いナシ。

 

追加クエの発表までに終わらせるとします。

 

 

 

0PEOPLE