海風の庭園

正午より閃きの遊技場に海風の庭園が追加されました。各属性5ステージクリアで計10個のオーブが回収出来ます。

 

 

相変わらず1〜3はかなりのヌルゲーです。何でもクリア出来るので割愛。 問題は4、5ステージですよね。

 

 

4ステージは火属性です。なるだけ水で固めるのが無難。 反射制限だらけなので貫通パじゃないと何も出来ません。

 

クロスドクロの付いていない雑魚が他を蘇生させるので優先で処理しましょう。ちなみにクロスドクロの付いていない雑魚はキラー持ちでもワンパン不可となっています。

 

クロスドクロ雑魚は倒すと1体40000の狭い範囲の爆発をして来るので配置が重要になります。 2体まとめて喰らうとほぼ終わりかと。 今回は4ステージが1番鬼門でした。

 

 

 

5ステージは闇。MS必須クエになってます。反撃モードで地雷を撒くので拾って殴るのみ。地雷所持していないと削れないので飛行は連れて行かないように。ここは仕様が分かれば何て事は無いですね。

 

サクッと全ステージ石回収終了。今回は思った以上に張り合いは無かったように個人的には感じています。

 

 

0PEOPLE