悪くない

久々にタイミング良く爆絶ニラカナが来ていたのでサブのラック上げ開始٩( ‘ω’ )و

 

 

取り敢えず、枠は毎度変わらずスコーピカ2体です。他はある程度何でも良いので今回は五右衛門の神化を試しに使う事に。 五右衛門の超強ブレス&超強フレアって思いのほか強いんですよね。

 

 

まぁ、負けはしないですわな。やっぱり五右衛門強かった(゚∀゚)  珍しく本日はドロップも良好で20泥。次回あたりでサブも運極になりそうです。 超爆をストック出来るようになったのも運極作成には大きいですよね。

 

 

運極を増やしたりは勿論ながら、超爆運極作成時にはより強い運枠を作る事で枠を増やした周回時に攻略を楽にしてくれます。

 

 

複数アカウント持ちの方は一定数の運極数になるまでは根気勝負になります。面倒くさがらずにサブと同時周回しましょう。紋章力も自動的に上がるので禁忌を楽にする事にも繋がって来ますよ。

 

 

0PEOPLE