もう?

全く情報入れて無かったので知りませんでしたが、お昼から禁忌の獄が始まりました。前回より早い開催だけにややビックリ。

 

 

前回は一ノ獄からつまづいて1日半も抜け出すのに掛かってしまったので対策として実の厳選はしておきました。 所々で実の甘さが命取りになり兼ねません。そこは最後まで登りきったからこそ分かる所ですね。

 

 

大号令2枚でサクッと一ノ獄は突破する事が出来ました(^-^)  前回の教訓が生かされてますね。 ある程度は自分がどこで手こずっていたのかは把握してるので、そこの対策が済んでいる限り今回は早々と終われそうな予感。

 

禁忌は開催期間が短いのでダラッとやると登りきれません。ラストまで登り切りたいけど上手くいかない方は早い段階で周りの友達に適正キャラを借りたり、立ち回りをアドバイスして貰ったりするのが近道だと思います。

 

つまり、下手なプライドは捨てるのが1番ですなw  今回は私の周りでは何人終わるか楽しみです( ´Д`)y━

 

 

 

0PEOPLE