Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/sksp/sksp.co.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
調子はどうだい?

調子はどうだい?

残業からの帰宅後、アポカリプスが降臨していました。残り時間僅かながら1泥でもしたいのでストック&1プレイ。

 

 

ギミックは言わずもがなワープとブロックです。オマケにHP個別ステージとエレメントエリア内による攻撃力アップ等々で面倒臭い事この上ナシ(-_-) 個人的には轟絶のほうが優しいんじゃないかとさえ思う程です。

 

最近ではアーサーやリコルの獣神化により適正は増えたものの、配置次第では一瞬で詰むから厄介。

 

そんな中で以前から注目されていましたが試せずに居たジョン万次郎によるゲージ飛ばしを思い出して挑戦してみる事に。成功すればボス戦ワンパンで終わります。

 

 

前ステにて配置完了していたのに弁財天でズラしてしまうお馬鹿さん_| ̄|○ 幸いワープを経由して撃てそうなので良しとしましょう。心配なのは移動距離が半端なく短い事。最悪当たらず終わる…。

 

 

 

開国スクラッチ?(ò_óˇ)?

 

万次郎SSボイス「調子はどうだい?」

 

 

 

若干ヒヤヒヤするも辛うじてHITしてくれて狙い通りワンパン成功(´∀`) ?道中はお荷物なのでお膳立ては必要ながらボス戦全てカット出来るメリットは大きいですね。 世間では万次郎よりも同じSSでワープ対応のマダムゼニー使うみたい。

 

何はともあれ決まれば爽快間違いナシなのでまだの人は試してみては如何?

 

 

0PEOPLE