あれ?どーした?

ヨシ!やるぞ!と重い腰を上げて取り掛かる予定だった未開の大地ですが初回の拠点6を片付けた即やめました。何でだろ?恐らく寝落ちしたんでしょう。

 

そんな訳でようやく本格的に手を付ける事になりました。これ以上放置しちゃうと危険だなと判断したってのもあります。

 

 

ちなみに、今回のゴールは新たに追加された拠点15ですね。月1でしか実装されないせいで何も覚えて無いので履歴を頼りにテキトーに進めてましたが意外にも何とかなるものです。躓く事も無く無事に15に到達。

 

 

最終の15は箸休めなのか?ってくらいに簡単でした。反撃モードを利用してダメを与える仕様なのでルビーが異常な火力でしたね。

 

ノマクエ勢なら当然のように魔改造したルビーを所持してるので積めば積むほどにヌルくなります。戦型解放してない方はこれを機に超戦型にする事をオススメします。獣神化したてのアラジンも使えるみたいですね。

 

 

 

今回の制覇で無事にウルルミスも運極になりました(^-^) 果たして何処で使うのかは不明ですけどw 活躍の場を早めに持ってきて頂きたい。

 

 

それにしても何で急に難易度ガクッと下げたんだろう?謎や…。

 

 

0PEOPLE