とりあえず固まった

先程まで轟絶ラウドラが降臨していましたね。言うて2時間前ですがw なかなか実の厳選やら紋章の付け替えやら試行錯誤をしてみたものの前回はそこまでシックリ来なかったので今回は編成を多少イジる事にしました。

 

 

ラウドラは兎に角ヒット数を稼いでバリアを破壊してナンボなのが難易度を跳ね上げてますね。前回クリア時はまぐれショットが多々あったので今回は確実に削れるように強化しました。

 

 

アッと言う間にそこそこ改造済みだったジャンヌがスタメン落ち(-_-) 結果殴る回数に特化したラウドラにおいては弁財天が1番でした。厳選強化して弁財天には加撃L3種全て付いてるので削りは申し分ナシ。更に意外とクリティカルが頻繁に発生するのも大助かり(^ ^)

 

まだ悩み中の運枠黄泉は地味に友撃Mが付いているので苦戦を強いられたら加撃にチェンジしようと思っていましたが、その心配はなかったので厳選は保留。

 

松陰はステも優秀で結界SSもピンチに役立つので非常に便利。同撃Lと失心Lにしてありますが思った以上に失心の恩恵が大きいように思うので悩ましい。 本当はケガ減りか将命を付けたい気もするんですけどね。

 

こんな感じで周回メンバーは暫くこれで行くでしょう。実や紋章による強化を妥協しない事が勝率アップの鍵なのは周知の事実。実際に周回した結果12戦11勝1敗で本日はフィニッシュ。100%にはもう少し精度を上げる必要はありそうです。

 

 

0PEOPLE