これかー

本日正午より水仙の獣神化が実装されましたね。毎度の事ながらもっと先に獣神化させた方が良いやつは沢山居るんですけどね。No.的には順当と言えば順当なのかもしれませんが。

 

 

最近の傾向は綺麗に進化と神化の良いとこ取りが主流のようですね。キラーが素アビになったのは◎  意外にAWD、ADW、飛行の組み合わせは木属性では初なのね。少し残念なのは弱点強化SSから反射変化SSに変わった所くらいかと。キラーLになった事で殴り特化型にしたんですかね? 蓬莱やれって事なんだろうか?

 

 

 

2倍DAYなのでチマチマと神殿にて実の厳選をする事に。いざ水仙の出番が来た時に使いもんにならないと困るのでサッサと済ますに限ります。どベタに同撃&友撃の組み合わせが無難な気がしてます。

 

どれだけ活躍するのか厳選が済んだら蓬莱で試運転するとしましょうかね。

 

0PEOPLE