運枠

日曜の降臨最後を締めくくるのは爆絶アポカリプス。 今回で実装から3回目ですね。

 

初日→惨敗

 

2回目→辛勝

 

3回目となる今回は運枠を入れての挑戦。間が空くと立ち回り忘れてるから勝てるか心配(-_-)

 

 

とにかくワープと強友情の組み合わせが割と大事になって来ます。今回は運枠は玉藻前にしました。進神共に使えますが神化を採用。

 

爆発と属性友情のエナジーハートが地味に役立つかと。 それに加えて獣神化した安倍晴明を試しに使ってみる事に。 他は弁財天、レイ、ロイゼ、蘭丸あたりを用途に応じて使い分けます。

 

 

 

安倍晴明死んじゃってますが、耐性持ちで友情もなかなかに刺さっていたので悪くなかったように思います。 玉藻前は大体予想通りの働き具合。

 

暫くは運枠はこの子で固定ですかね。弁財天強いけど個人的にはレイか、蘭丸のほうが扱い易いように思いました。 アッと言う間に実を厳選したティターニアに居場所が無くなってしまったw

 

 

0PEOPLE