感謝?

XFLAG STORE SHINSAIBASHIのオープンとオンラインストアの1周年を記念して本日より3日間お一人様1日1回限りの☆6が1体確定且つ、進化or神化or獣神化のどれかの状態で排出されるオールスター感謝ガチャが実装されました。

 

 

個人的には感謝言うてるなら1日1回無料で良いのでは?と思ってしまいます(-_-)

 

何にせよ、この手のガチャは毎年年末にやって来るので今時期に実装は珍しい。限定も排出対象なので手持ちが乏しい方にとっては熱いのは間違いないです。

 

超獣用に取っておいたオーブで回す事に。狙いは未所持の限定のみ。他はハッキリ言って不要。つまり、止まりさえしてくれれば勝ちも同然なのです。

 

 

 

 

人によっては神引きでしょうか?限定2枚抜きしてますからね。個人的には所持済みなので残念賞に終わりました。まだ2日間あるのでオーブが潤沢にあるよって方は3日間トライしても良いかもしれませんね。

 

 

0PEOPLE