新クエ③

前日より実装された新クエ激究極のダーウィンを退治する事に。前日は降臨時間に見事に寝落ちにつき翌日である今日に持ち越し。お休みで良かった( ´Д`)y━

 

 

ギミックは重力バリアとニードルパネル。直殴り倍率の掛かっているクエストなので友情は通りません。スピード爆弾も飛んで来るので鈍足なパワー型がオススメ。

 

 

とりあえず、中身は把握できたので運2で周回してました。適正は反射なら少し前に獣神化した武田信玄や曹操ですかね。貫通は被ダメ痛いですがローズや龍馬なんかがベストかと。

 

貫通はボス特攻、反射は雑魚処理と役割分担すると立ち回りやすい印象。ただ、直殴り倍率が掛かってるとは言えど雑魚が若干硬めなのがタチ悪い(-_-)   でもって、超AGB持ちはニードルパネルでの事故が起きやすいのも否めませんな。

 

ストレスフリーでサクサク周回したい人は紋章のNP無効を付けて周りの人と4人マルチが1番無難だと思います。NP無効付けちゃえば難易度一気に下がるクエですね(^-^)

 

 

0PEOPLE