ギリ

先程まで轟絶シュリンガーラが降臨していましたね。同じく火属性の2週目轟絶モラルと比べても雲泥の差でシュリンガーラのほうが難しいでしょう。でもってスタ半だったんですね。全く知らなかった…。

 

すでに本垢は終わってるので今回はサブのラック上げがメイン。同時進行が出来れば1番でしたが当時はキャラ不足が痛かった_| ̄|○ かしモンすると紋章付けれないしでモヤモヤしてた記憶があります。

 

 

 

何だか非常に泥率が良い事に気付き俄然ヤル気が出て周回速度を早める事に。ルウ・イン運極にしといて良かった(^ ^)  カルナ2のモーセ2でも良さそうですが、感染が痛いしハトホルの処理にホント便利なので運枠をばらけさせられるのは◎

 

ちなみに轟絶時は必ずと言って良い程にスポットにて至宝と属性強化は拾います。これがあると無いとでは周回数が増えれば増えるほと後に大きく差が出るので。近所に至宝+があったら最高なんだけど未だに至宝は見かけた事がありません。

 

 

ギリギリながら無事にサブも運極達成٩( ᐛ )و 次はヴィーラですね。ラウドラといい勝負してるのでどっちが果たして先に終わる事やら。

 

 

0PEOPLE