辛うじて

色々とやる事が多くて後回しになってしまっていた玉楼がようやく終わりました。今回は上方修正されたキャラなんかもお試しがてら積極的に採用して使ってみました。

 

毎回言ってますが、個人的には闘神シリーズが1番時間かかるので嫌いです。よって、必ず最初に手を付けるのが闘神になります。ここが終わると一気に進みも加速しますね。

 

闘神→零シリーズ→超絶→爆絶がいつもの順。爆絶最後に回すのは埋まった時に綺麗だから以外の理由はありません。爆絶に使うキャラは他で使わないので使用不可になる事が無いのも安心(^-^)

 

今回やってみて1番感じたのは闘神カルマで上方修正されたジャンヌ使ってみたのですが、AGBキラーが付くとこうも強くなるのかって事。限定のクセに地味に使い道の無かったジャンヌさんがようやく限定らしいスペックになったのは有難い限り(´∀`)

 

 

今月も無事に玉楼まで終了٩( ᐛ )و 証を誰に付けようか悩んでるのもこれまた楽しいんですわ(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE