絶対に負けられない戦いがそこにはある

こんばんは、本間でした。

あの敗戦から約1年。

 

https://www.sksp.co.jp/blog/k-homma/post-17082.php

 

 

今年もこの季節がやってきました。

 

 

 

 

佐渡ロータリークラブ杯 佐渡フットサル選手権2017

高校生の時から参加させていただいており、1年に1度の最大の目標。

なぜかわからないけど、どんな大会やリーグ戦よりも一番優勝したい大会。

IMG_0823

去年の大会の写真

 

そして今年の日時が確定!

3月25日と26日!

ウィザップは2月3月は繁忙期に入るため、土曜日も出勤日となります。

しかも前年は坪井先生の研修とのダブルブッキング。

そんな中で、土曜日に有給をとり、佐渡へ旅立ちました。

 

そして恐る恐る予定を見てみると・・・

今年もダブルブッキングやないかい!!!

 

すいません。

1年に1度の絶対に負けられない戦いのため、今年も佐渡へ旅立たせてください。

 

1年に1度の集大成をみせるときです。

残り約1か月半、照準を定めて、準備していきたいと思います。

 

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE