絶賛放牧明け
テクニシャン本間
こんばんは、本間です。
いかがお過ごしでしょうか。
まさかの五頭がプレオープンということで午前半休をいただき行ってきました。
朝一スタート、セルフプレーということであっという間に終わりました。
結果はこちら↓

できれば前回よりもいいスコアでと思い頑張りましたが結果は振るわず、、、
なんなら前回より2打余計に叩いてしまいました。
まあそこまで練習もしてないしこれが今の実力ということを受け止めて楽しくやっていきたいと思います。
改めてゴルフの難しさ痛感しております。
パターだけはなぜかいい感じに打ててるというのが謎ではありますが、、、(笑)
これから本格的にシーズンインしていくわけですが、少しでも練習少なめで自然と上向いてくれないかなーなんて甘ったれたことを考えております(笑)
あ、あと画像にもあるように今年初の五頭ラウンドで重鎮であるお猿さんたちとも久しぶりにお会いすることができました。