佐渡フットサル選手権の結果

佐渡での激戦を終え帰還しました本間です。

結果を報告します。

 

予選(1日目)

1試合目 対佐渡中等B 4対0で勝利

2試合目 対FCセクシー 4対0で勝利

3試合目 対クロバチメB feat野寺 4対3で負け

 

結果は予選2勝1敗で2位通過

 

1試合目、2試合目は順当に押し切ることができました。

3試合目はまさかの出張販売できていたクアルトの野寺さんが加勢。

でも4失点に抑えたこと、僕3得点できたことは素直にすごいなと思います。

 

決勝トーナメント(2日目)

決勝トーナメント1回戦

対クロバチメA 3対0で負け

 

クロバチメの若手で組まれたチーム。攻撃とかも特に怖くなかったんだけどな。

僕的にはなんだかパッとしない敗戦でした・・・

でもうちもフットサルできるチームじゃないからそこの差かな。

 

8位決定戦

対ヴェルメリオ 4対3で負け

 

なんだかみんな吹っ切れた試合。

すごい自由に動いて楽しそうだった。

僕もだいぶ自由にやらせてもらいました(笑)

その結果、3点もとられたけど、4点とれたってことで良しとしましょう(笑)

 

まとめ

実力のないチームには今のままでも勝てる。

でも決勝トーナメントで勝つには、みんながフットサルの動きを身につけて相手の陣形を崩していかないと勝てない。

僕も全然勝負できなかったし、意識も薄かった。

反省点ばかりが残った試合だった。

また1年後リベンジに行こうと思う。

IMG_0823

開会式

 

でもチームで久しぶりに集まれてばか騒ぎできたので最高に楽しかった。

あと休みくださった課長、部長、会社に感謝したい。

ありがとうございました。

 

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE