おこじょに行ってきた

競馬ときどき仕事、本間です。

日曜日に長岡のショートホールに行った帰り、新潟にあったときによくお世話になったラーメン屋「おこじょ」さんに行ってきました。

最近、新潟から長岡に移転しました。

ショートホールで腹ペコになったぼく達の胃袋を満たしてれました。

濃厚の赤みそがほんとに美味しい。

チャーシューも色々な種類のチャーシューがのっていてボリュームたっぷり。

あっという間に完食してしまいました。

最近、健康志向な伊藤くんもそんなことを忘れてバクバク食べていましたよ。

新潟にあったとき、店長さんが個性的でいつもテンガロンハットをかぶっていました。

「長岡でもかぶってるんかな~」なんて話して楽しみにしてました。

しっかりと期待に応えてくれました。

帰り際、しっかりと目をみて「ありがとうございました!」と元気よく声をかけてくれます。

こういうの気持ちいいし、大事だよな~と感じます。

接客、味どちらも◎!

CATEGORY

    0PEOPLE