マックフィズ

こんばんは、本間です。

日中は毎日約30度くらいの気温になり、外回りや外現場の仕事の人は、汗がとまらない状況です・・・

タオルがかかせない夏、真っただ中というわけです。

そんな中、われらが救世主。こいつはいつ発売されるんだ?

マックフィズのブルーハワイです。

これ実はいつかの写真。

今年ももちろんやってくれますね?

いつもこの時期に発売されて、汗かく人の喉をさっぱりさわやかにしてくれます。

去年はほんとに好きすぎて、1日に3本飲んでたことがありますからね。

1本250円なんで、それだけで1日750円。さすがにこれはやばいと思い、自分の家で作ってました。

かき氷にブルーハワイシロップを買ってきてスプライトといい塩梅でまぜると出来上がりです。

まあすぐに飽きましたけど、またこうやって久しぶりに買って飲むと本当においしく感じるものです。

 

早く発売してほしい。

CATEGORY

    0PEOPLE