僕の大切なクリップボード

こんばんは、ウィザップの競馬ばか、本間です。

そういえば、新潟競馬が終わって、もう2週間がたとうとしています。

ふと気が付いたんだけど、「俺のクリップボードがないぞ。」ってことに・・・

↓これです。

A-2980

競馬にいくときは必ず持っていきます。競馬新聞をはさめるし、立っていても赤ペンで書き込めるし、テーブル変わりにしてスマホをいじったりできるし、とても使い勝手がよいのです。

それが、見当たりません(涙)

部屋を探しても、車を探しても見つからない・・・

競馬場に忘れてきたかなあ~と思い、とりあえずツイッターでつぶやいてみた。

 

 

そしたら早速、リプが。

 

 

うま部でいつも一緒に競馬をしている友人です。

許さん。許さんぞおおおおおお。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

疲れたから、帰る。

CATEGORY

    0PEOPLE