アスパークにて

こんばんは。

本日、会社のみんなで雪かきをしたよ。

下水管のふたを開け、そこに雪を流し込む作業をしていたよ。

足をすべらせ下水管に落ちたよ。足が凍死したよ。

でもいいんだよ。みんなが笑顔になってくれれば、足くらい凍死したっていいんだよ。

 

本間です。

 

本間15キロ減量計画

昨日、アスパークにて、ひっさーーーーしぶりにランニングしてきました。

急遽、藤田さんも参加。

僕は30分を目標にしてたのに、藤田さんの「1時間走んぞ!」に目が覚めてしまいました。

走り出したら、アスパーク常連のおじちゃん達にバンバン追い越されていく有様(笑)

そして藤田さんにも抜かれていく。

 

走ること10分  やばい調子いい。これ1時間とか余裕だわ。

 

走ること20分  おかしいぞ。太ももがだんだん張ってきたぞ。

 

走ること30分  藤田さんやばいっす。太ももが上がらないっす。

 

走ること35分  あんなに意気込んでいた藤田課長が突如歩きだす。

 

走ること40分  挫折。

 

挫折直後の藤田課長と僕。

IMG_0740

藤田課長のFACEBOOK投稿より

でも圧倒的に藤田課長の方がペースが速く、僕よりも早くコースに出て走ってたので実質僕、7キロも走ってません(笑)

しかし、練習初日にしながら30分は継続して走れたので、よしとしよう!

 

久しぶりに本格的に走りましたが、走るのってこんなに気持ちよかったっけ。

太ももの張りってこんなに心地よかったっけ。

なんかすんごい気持ちがリフレッシュされました。

そして確信しました。

これを継続すれば、確実に痩せていくことを・・・

 

本間の挑戦はつづく・・・

CATEGORY

    0PEOPLE