やすらぎ提でBBQしたお

こんばんは、本間です。

先日、新潟の人は誰もが知ってるやすらぎ提でBBQをしたよ。

とは言ってもふつうのBBQではない。

NIQとコラボだったか、まあ詳細はよくわからんが激うまな肉がでてきた(笑)

IMG_1147

 

これめちゃくちゃうまいっっ!!!

 

 

 

もう一度言おう。

これめちゃくちゃうまいっっ!!!

 

 

 

しかも、やすらぎ提という新潟の象徴でもある萬代橋の見えるロケーション!!!

IMG_1145

若干曇り空なのは触れないでおこう。。。

 

IMG_1159

最初はこんな顔してたフジータも肉とビールにご満悦だったみたい。

東京行っても、がんばってな。

そして俺のこと忘れんでな。

 

以上、最高の週末だったってばよ。

CATEGORY

    0PEOPLE