最近、絶賛はまってます

こんばんは、本間です。

突然ですが、最近、この人の歌をめちゃくちゃ聞いてるんですけど知ってます?

黒木祐樹って人。

プロなのかプロじゃないのかわからないんだけど、とりあえずくそ歌うまい。

あんな透き通る声でビブラートがうまいってのはまじで反則。

 

とりあえず聞いてみてください。

 

この選曲につっこみたいところですが、

「忍たま乱太郎」の主題歌もこんない歌いこなせちゃうすごさ。

そして聞き入っちゃうよね。

 

こんなにうまいと歌を歌うことが楽しくて仕方ないだろうなあ~

他にもバラードだったり、はもりだったりたくさんカバーしてるから聞いてみてください。

 

以上

CATEGORY

    0PEOPLE