えいじさん

こんばんは、本間です。

梅雨も明け、暑い日が続いておりますね。

体調には十分に気をつけて過ごしたいところです。

 

さて、本日はとある方との同行でした。

 

新入社員のえいじさんですね!

とりあえず車の中でのマシンガントークにかなり衝撃を受けました(笑)

 

話すことが大好きみたいで、沈黙状態も皆無のまま一日を終えました(笑)

ニューヨークの貴重な体験秘話や、時折意味不明なことを口にするえいじさん(笑)

勝見さんをこれほどにもないほど爆笑させたえいじさん(笑)IMG_1050

最後までべしゃり続けたえいじさん。

一日ありがとうございました。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE