ザワザワ・・・ザワザワザワ・・・

おはようごじゃいます。

今起きましたよ本間ですzzz

 

 

勝てる勝てるぞ。今日は勝てる気がするぞ!

 

ってことで今日もG1!

来週もG1!

本日は朝日杯フューチュリティステークス!

買い目を紹介していくよ。

題して、同じウィザップ営業部部清水さん命名

おれのこれを買え

です(笑)

 

 

今回、注目されているのが、豊さんが乗るエアスピネルって馬。

まあ、前走を見る限り、折り合いも不安ないわ、先行できるわ、器用だわで全く問題点がない。

僕が思うに来年のクラシック2冠はとれるような気がします。

シュウジをステッキ1発で置き去りにするんだから本物ですよ。

そして豊さん。武豊さんですね。競馬やらない人でもわかる競馬会の神でございます。

f7b1cf90

競馬界の神 武豊

豊さんがもし、このG1朝日杯を優勝したら、JRA平地G1完全制覇となります!!!

これはいまだ成し遂げられていない偉業になります。

 

すごすぎる・・・どんだけ稼ぐんだよこの人(笑)

 

150912_airspinel

エアスピネル

ちなみにこれがエアスピネル。

おれのこれを買え

それでは買い目紹介です。

今回は素直にエアスピネルを信頼しましょう。

3連単にします。

⑪エアスピネル-⑫シュウジ-②ショウナンライズ ③アドマイヤモラール

⑥ユウチェンジ ⑦イモータル

⑨ボールライトニング ⑩タイセイサミット

⑬シャドウアプローチ ⑮リオンディーズ

計8点

 

⑫シュウジ-⑪エアスピネル-②ショウナンライズ ③アドマイヤモラール

⑥ユウチェンジ ⑦イモータル

⑨ボールライトニング ⑩タイセイサミット

⑬シャドウアプローチ ⑮リオンディーズ

計8点

 

⑪エアスピネル-②ショウナンライズ ③アドマイヤモラール -⑫シュウジ

⑥ユウチェンジ ⑦イモータル

⑨ボールライトニング ⑩タイセイサミット

⑬シャドウアプローチ ⑮リオンディーズ

計8点

 

②ショウナンライズ ③アドマイヤモラール  -⑪エアスピネル-⑫シュウジ

⑥ユウチェンジ ⑦イモータル

⑨ボールライトニング ⑩タイセイサミット

⑬シャドウアプローチ ⑮リオンディーズ

計8点

 

たぶんこの買い目で買うと思う(笑)

では。

CATEGORY

    0PEOPLE