昨日のこと

本間くんへ

こんばんわ。

最近、なんでそんな泣きそうなのってよく問われる本間です。

安心してください。競馬で負けたときしか泣きませんよ(笑)

 

 

昨日のことなんですが、

東京支店の荷物のなかに

 

本間くんへ

 

と大きく書いた封筒が・・・

下に岩澤よりと書いてある。

なんだ。なんか頼んだっけ?

認知症の血が入っている僕は自分の行動を振り返る。

 

 

 

 

まあ、いいや開けてみよ!

そこに入ってたのは・・・

 

 

 

 

 

IMG_0648

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつでした!

TCK(東京シティ競馬)のカレンダーやん!

 

93224243_624

 

さすがにテンションあがりましたよ。

岩澤さま、ありがとうございます!

 

 

 

しかしこのカレンダー、気づいてしまいましたよ・・・

このカレンダー、ナイター競馬がやっている日にマークがついている。

やっちゃうじゃん!ナイター競馬にまで手出しちゃうじゃん!

ナイターだから仕事終わってからも出来ちゃうじゃん!

 

 

でも、早速、部屋に飾ろーっと。

有馬まで残り10日

では。

CATEGORY

    0PEOPLE