後悔でやべーです

こんばんは、本間です。

また後輩たちとラーメンからのUFOキャッチャーに行ってしまった。

甥っ子へのプレゼントにジョージがもうひとつ欲しかったからちょうどよかったけど。

そして着いたらまさかのジョージがラスト1個。

これは獲るしかねーとそこまでお金をかけることなく確率到達ですんなりとれました(笑)

そして今回実践したのはワッカ作戦。

よくぬいぐるみとかにタグがついてて、ワッカになってるのよくありませんか?

そこにアームをひっかけるだけで楽にとれます。

まあひっかけるのが難しいのですが、ワッカが、大きければそこまで難しくないです。

この↑のスヌーピーもワッカにいれてここまできました。

ここまでくればあとはアームで頭を上げてあげれば獲れます。

だけどワッカが小さく難しいやつにも挑戦して失敗を繰り返し、結局獲れないという失態もありました。

加えて欲しくもないのにやってしまうのは何故なんでしょうか。

ジョージを獲ったところでやめればよかったと後悔してます……

CATEGORY

    0PEOPLE