怪物

こんばんわ~

冬は乾燥が気になる本間です。

 

怪物

昨日の朝日杯どうでした?

また儚くも私の馬券は散りましたよ(笑)

o0600045110932371463-68463

 

結構、自信あったのに・・・

でも勝ち馬は強かったですね。豊さんも完璧に乗ったのに。

あれで差し切られるんだからしょうがない。

 

デビュー2戦ですでにG1のタイトルを獲得したわけで、

もう疑惑が浮上してますよ。

優勝馬 リオンディーズと騎手ミルコ・デムーロ

優勝馬 リオンディーズと騎手ミルコ・デムーロ

まあ超良血ですからね。エピファネイアの弟ですもん。

 

 

前走は終始折り合いかいてたのに、今回はものすごい落ち着いて走れましたからね。

ゲートが開いた瞬間に、

「やばいこいつ(馬券圏内)きそうだな。ざわざわざわ・・・

こんな予感しかしませんでしたよ(涙)

 

今年の牡馬(男の子)もいい馬がそろってるようで、別路線にもいい馬がいるみたいですね・・・

今から来年のクラシックが楽しみでしょうがありません。

 

 

でもその前に・・・来週は

arimakinen2015main_visual

 

あと6日。

では。

CATEGORY

    0PEOPLE