新しい伊右衛門

こんばんは、本間です。

最近、サントリーから新しい伊右衛門がでましたね。

☟のCMです。

 

 

ミーハーなんで新しい商品とか見るとついつい手が伸びてしまうんですよね。

しかもちょっと高級気な雰囲気がCMから伝わってくるじゃないですか~

 

 

 

それで結局誘惑に負けて飲んでみたわけです。

でも結局、飲んでから気づかされるんですよね。

これ味、変わったのか?

ということに・・・

俺の舌がおかしいのか、あまり変化を感じることが出来ません。

 

 

ただパッケージだけ変えて中身はそのままなんじゃないか?

とかブラックなことを考えてしまいます。

パッケージ変えてCM流せば、まあ最初は誰もが買うだろうから売れますもんね。

なんか姑息な罠にはまったような感じだけど、もとから伊右衛門はうまいから一瞬で飲み干してしまったんだけどね。

 

みなさんもぜひ、飲んでみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE