GWの想いで

みなさんこんばんは、本間です。

GW終わりましたね、、、5月病になってないですか?

今週は月曜日がGWの最終日で4日間の勤務だったので乗り切れました。

来週は大丈夫だろうか、、、

みなさんGWはなにをしてましたか。

旅行行ったり、家でゆっくりしてたり、、、

ちなみに僕は前半は大学の友人に会いに東京へ行ってました。

東京というか実際は神奈川ですが、、、

友人の家が神奈川だったのでそこで宿泊させてもらいました。

みんながまさかのサウナ好きになってたのでみんなで飯能のテントサウナへ。

こんな感じの山奥で、たっぷりの自然を感じてきました。

めちゃくちゃ最高じゃないですか?

ちなみに横の渓流が水風呂変わりです。

贅沢の極みです。

天気も日差しも強くなくて、雨もふらずで最高のコンディション。

テント終わったあとにみんなでその場でBBQして、GW一番のイベントになりました。

CATEGORY

    0PEOPLE