モン吉がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

最近暑すぎるって。

毎日40度近くまでいってるような気温、、、

でもなぜからーめんが食べたくなる時ありますよね。

なんか季節によって食べたくなるらーめんって変わってきません?

例えば夏は塩らーめん、冬は味噌とか豚骨が食べたくなります。

年中無休は家系と醤油です(笑)

最近塩らーめんが好きで、家からも近いモン吉によく行ってます。

横越にあります。

店主がaikoが好きなのか、aiko一色です。

店内のBGMももちろんaikoしかながれません。

らーめんも美味しいですよ。

おすすめは普通の塩も美味しいけど、ジャンキーの塩が好き。

塩とニンニクがいい感じに合ってて美味しいです。

ちなみにこのつけ麺もあるんですけど、そちらもめちゃくちゃ美味しいです。

ぜひ行ってみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE