ミルコ重賞5連勝ってまじか・・・

こんばんは。

本間です。

昨日行われた中山記念ですが、ボニちゃん残念でした・・・

またゲートで躓いてしまいました。癖にならなければいいですが・・・

11頭中9着。さすがにショックです。

でも応援しつづけますよ。がんばれ馬券、買い続けますよ。

安田記念、この馬が勝つことを信じています。

昨日買ったボニちゃんのがんばれ馬券

昨日買ったボニちゃんのがんばれ馬券

 

あっぱれ2冠馬

昨日、前両脚骨折から復帰した2冠馬のドゥラメンテ。

なんと横綱競馬で勝利。

ポテンシャルが違いすぎました!

1着はないと思っていて、馬券も軸にはしなかったのですが、見事に撃沈。

これでミルコ・デムーロは重賞5連勝というありえん記録を打ち立てるし。

2着のアンビシャスもルメールだし。

日本人騎手どうした!

ほんとに頑張ってほしいです。

 

にしても、ドゥラメンテが単勝2倍台で買えるのはもうないかもしれませんね。

ここが最後の狙いどころだったのかもしれません。

次はドバイに向かうのか、今後が楽しみです。

 

西の重賞の阪急杯の優勝馬ミッキーアイルも強かった!

やはり逃げた方がこの馬は能力を発揮するかもしれないですね!

高松宮記念は大きく舞台が変わりますが、ミッキーを中心視したいと思います。

 

 

来週は3歳クラシックを占う重要な一戦、弥生賞。

エアスピネルとリオンディーズの再戦。

たまんないですね~

来週もエアスピネルを応援しに競馬場へ向かいます。

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE