携帯の画質がやべーです

携帯を機種変してか数年くらい経とうとしているのですが、今さらながら画質に驚いてます。

ゴルフ場にいくと、雄大なコースを撮ろうとカメラを構えます。

そうすると絵画みたいな写真がとれるんです。

友達からは「加工したでしょ」と言われるくらいきれいにとれます。

ちなみにその写真がこれです↓

どうですかー。めちゃくちゃきれいじゃないですか?

そして木々もはっきりと撮れてるし、ゴルフコースもめちゃくちゃ映えます。

ちなみにこれは笹神五頭ゴルフ倶楽部ですが、毎回ここから写真を撮ると驚かされます。

雲と青空とコースのグリーンが最高のコントラスト。

写真を撮るのが楽しくなるくらい。

ちなみにスマホの機種はGALAXY S10です。

最後にもう1枚だけ載せておきまーす。

CATEGORY

    0PEOPLE