アイ♡ロキソ

競馬ときどき仕事、本間です。

僕は、椎間板ヘルニアです。

椎間板ヘルニアとは骨と骨のクッションみたいなのが飛び出て神経を圧迫し、腰から脚にかけて痛みがでるという病気です。

高校生の頃に椎間板ヘルニアの症状ということが判明。

初期症状だったことから手術などはせず、そのまま保存療法で経過観察でした。

初期だと飛び出てるのが引っ込んだりして痛みが緩和されることがあるそう。

まあ痛いときと痛くないときがあるということ。

そして現在、めちゃくちゃ痛い・・・

金曜日にフットサルがあるのに・・・

そんなときはこれ・・・

アイ ♡ ロキソ

これは薬剤師がいるとこのウェルシアなどで販売している痛み止め。

これがだいぶ効くんです。

でも今日に関してはあまり効いてくれないほどの痛みになっております(;_;)

今日はロキソ飲んで、ロキソのシップを貼って明日気持ちよく目覚めることが出来るように祈るばかりです(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE