復活でやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

お元気してますか?(笑)

年度末の忙しさで体調崩してないでしょうか?

暖かくなると花粉がやばいですよね。

僕は花粉ないんですけど、、、(笑)

ほんと花粉の人みてるとつらそうですよね。

ゴルフやるんで花粉じゃないのは本当に助かりました(笑)

ということで全く話しは変わりますが、、、(笑)

 

大学生の頃に使用していた間接照明。

見事に復活しました↓

ずっと電球がきれたまま部屋で化石になってたのですが、部屋の模様替えを機に復活させました。

いい感じです。

柔らかい色合いで落ち着きます。

これは確か大学の頃に町田だったかのニトリで買って、住まいの府中まで運ぶのに苦労した思い出の間接照明。

よく捨てずにとっておいたなと、、、(笑)

また化石化させないように、、、(笑)

ほこりとか頻繁にふきとってあげたいと思います(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE