やっぱり八のつけめんがやべーです

こんばんは、本間です。

外回りの仕事で外食する機会が結構多いのですが、行くところはほぼほぼ決まっているところしか行きません。

というのは何回か行ったことのある場所でその日の気分で決めたり場所が近かったりで決めます。

初めて新しい場所に挑戦することはほぼありません。

僕が数年前から飽きずに来るラーメン屋のひとつが「らーめん八」です。

中央区の笹井出線にあります。

らーめんよりつけ麺が本当に美味しい。

いつもは特濃つけめんとかにしてたけど最近は特濃+旨辛のつけ麺にしてます。

こいつがばかうめえ。

煮干しの出汁がきいてて少しばかり甘みがあってそこに少しだけ辛味が入る。

もう最高なんですよこれが。

つけ汁に酢を入れるとまた違った美味しさになります。

割スープもあるんだけど、正直割スープしないで飲んでしまうほど上手い。

ぜひ行ってみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE