石地がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

年末年始の休みの間ゴルフは2回ほど行かせていただきました。

30日に福島遠征でラウンド、そして5日に石地シーサイドカントリークラブでラウンドでした。

今年は積雪が少なく、この時期に新潟でラウンドできるのもとても貴重。

打ち納めと打ち始めがしっかりと年末年始に出来たのが、なんだかとても嬉しい(笑)

とにかく結果はあまりよろしくないです、、、

スイング改造中というは言い訳ですが(笑)

そういわせてください、、、

ただ12月中旬の五頭では80前半でまわってたんだけどな~(笑)

その時もスイング改造中だったよな~(笑)

その時はスイング改造がいい方向にいってると思ってたんだけどな~(笑)

 

5日に行った石地シーサイドカントリーのこの快晴。

そんな中苦痛のラウンドでした(笑)

とにかく逆球、当たらない、今まであまりでてなかったアプローチのちゃっくり、グリーンも高速で対処不可能。

100まではたたきませんでしたが、95オーバー。

さすがに打ち始めでこれはきつい(笑)

でもなんとかこの改造してるスイングで頑張りたい。

試練の2024年になりそうです、、、

CATEGORY

    0PEOPLE